移住生活、自給自足(半分)育児、

田舎暮らしのメリット&デメリット 育児の内容などなど

あるある その1 ウンチ君

いやぁ〜今日危なかった(泣)うんこ漏れそうで(泣)車で移動中に腹痛くなってあっこれウンチ君が外出したがってる感じになってて、けど近くにコンビニがなくて頭で1番近くのコンビニまでの時間計算して

よし!5分ぐらいで着く!!それまでなら我慢できる

急いで向かってる最中なるべく「うんこ君」のこと考えないよう考えないようにして、あと少しで着くってなった時にかぎって第1波が収まるんだよね〜だからコンビニもスルーだよ

でもうんこ君は外にでてないからまた暴れ出すんですよね~それが第2波、第3波と外出するまでね

第2波の時は暖房maxにしたりなんとかやり過ごせるけど第3波は来た時は「必殺一点集中」無言の呼吸だよね(笑)

コンビニ着いてトイレ行くまで、けつの穴コレでもかってぐらいにチカラいれつつ早歩きしてよし着いた!!っと思ったら誰か入っててしかも長い(怒)コレあるあるじゃない?

あとコンビニのトイレは落ち着かないんだよね〜

まぁ無事に外出できたので一件落着なんですけどね!!